お客様へ
お問い合わせ頂きありがとうございます。
再入荷リクエストに不具合が生じておりますとのこと、大変申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、インターネットのページ(safari等)にてお開き頂いておりますでしょうか。
今までにこのような事例がございませんため、私どもも原因解明にお時間をいただくかたちとなります。
尚、該当商品につきましては既に欠品となり、現在のところ再販の予定が未定となります。
ご希望に添えず申し訳ございません。
再入荷時には、公式Instagram等にて告知させていただきます。
また、ご希望アイテムにつきまして、お客様より頂きました貴重なご意見に感謝申し上げるとともに
社内にて検討させていただく所存でございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
NOKCHA
コメント一覧
登録されたコメントがありません。
会員にのみ、コメントの作成権限があります。